ナンパをするなら、まず身だしなみ!~スト値を上げよう~

こんにちは!パーマです!

最近はすっかり春になり街が浮かれてますね。

ちなみにパーマはこの時期は就活生が多いので好きですw

リクスー大好き!

こんな感じの子マジでタイプw

まあ、僕の趣味は置いといて、、、

今回の記事から数回に渡って僕がストリートナンパで3か月で12ゲットするためにやってきたことを書きたいと思います!

(ゲットとは女の子とエッチなことをすることです。)

この12という数はもちろん特別多いわけではありません。

よく合流するナンパ師の1人に2か月で既にこの数を超えている奴もいます。

しかし、ここで強く言っておきたいのがパーマは3か月前まで非モテだったという点です。

高校卒業まで彼女なしの童貞。

コミュ障で女の子と話すのがめっちゃ苦手でした。

でも、女の子と話したいからメールやLINEを送りまくるという始末、、、

裏でどんなこと言われてたかはだいたい想像つきますねw

大学生で20歳超えてこのまま童貞じゃまずいと思い、出会い系で彼女を作り童貞卒業。

ぶっちゃけ初めての彼女はぜんぜん可愛くないw

でも、当時の僕に選ぶ権利などありませんでした。

3か月前までこんな感じでした。

そうは言っても「お前がイケメンだからだろ」とかいう声が聞こえてきそうですw

これもしっかり否定させてください。

自分で言うのもあれですが顔は平均ぐらいかと。

女の子にかっこいいなんて言われたことない(泣)

というか、実際会っていただければわかると思いますw

こんな感じで全くモテなかった僕がゲットするためにやってきたことを書こうと思います。

僕が出来たので皆さんも絶対にできます!

絶対です!

今回は身だしなみについて僕が行ったことを書いていきます。

ナンパをするなら準備しよう!

何事にも準備というものが必要です。

「よし、ナンパをやろう!」と思っても何からすればいいか分かりませんよね。

自分もその1人でした。

というか、僕の場合「何か新しいことを始めよう!」と思ったとき、そのことにつてめっちゃ調べてから行動します。

実はめちゃめちゃ慎重派なんですw

ナンパをやるにあたって何が一番大切ですか?

もちろん、見た目ですよね!

見た目を変えることで女性からの反応が良くなるだけではなく、自分の自信に繋がります!

これがめっちゃ大事で「今の俺、雰囲気めっちゃよくない?」的な根拠のない自信が女性にも伝わり、反応が良くなったりします。

じゃあ、見た目を変えるために何をすればいいんだって話ですが、もちろん整形とかする必要はなく、大事なのは「清潔感」です。

男でも不潔な奴って嫌ですよね。

僕は嫌いですw

僕が実際に行ったのは以下の4つのことです。

①服装を変える

僕の場合はきれいめコーデへ統一しました。

ファッション雑誌や女性誌を読み漁ったところこれが一番女子ウケするらしいです。

自分の好きなものを着たいっていう考えは捨てましょう。

女子ウケを徹底して狙ってなんぼですw

たまにスーツを着てナンパする時もあるのですが、こちらも反応はいい感じです。

②髪型を変える

髪型は僕の場合は短髪にしました。

めっちゃ天然パーマだから

髪型で最初の印象が決まるといってもいいほど大切だと思います。

自分の意見ですが、極端な長髪は避けた方がいいかと思います。

大事なのは「清潔感」です!

あと、ワックスって何を使ったらいいか分からないって人もいらっしゃると思います。

僕もそうでした。

自分は下記の記事を参考にさせて頂きました!

ナルシストで何が悪い?ナル男のアイデアブログ

③眉毛を整える

これは、僕の師匠であるトレンディさんに指摘されました。

僕は今まで眉毛を剃るのは濃い人だけ!と思っていましたが全くそんなことありません!

何かで読んだのですが、「男の印象は眉毛で変わる!」らしいです。

清潔感を出すためにも眉毛を整いましょう!

ちなみに、僕はギャツビーの眉を整えるセットを買いました↓

GB メンズ アイブローキット

こちらは整え方の説明書付きなので非常におすすめ!

しかし、ムダ毛をピンセットで抜くのが非常に痛く、別に安い眉シェイバーを買いましたw

自分は眉シェイバーも合わせて買うことをおすすめします!

僕が使っている眉シェイバー

④ひげや鼻毛を剃る

ひげを剃るのは男性の身だしなみとして当たり前ですが、忘れがちなのが鼻毛

僕も仲の良いナンパ師さん達に何度も指摘されました。

(指摘されて助かってますw)

連れ出した女の子に指摘されたこともありますw

もちろん負けましたw

鼻毛を手で抜いているという方もいらっしゃると思いますが、痛いしまたすぐ復活すると思われるので、鼻毛カッターがおすすめです!

僕が使っている鼻毛カッター

自分の場合は、二週間に一回ぐらいのペースで使ってます。

もちろん個人差はあると思いますがw

終わりに

以上が僕がナンパを始めるにあたって身だしなみ面で意識して変えたことです。

実際、見た目を変えると女の子からの反応が変わるだけではなく、自分の自信にも繋がります。

また、ナンパやるやらないに関わらず他人からの印象をよくできるので、

今すぐに習慣化しましょう!

それでは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。