全く対極だった2つの弾丸即〜弾丸即について思うこと〜

こんにちは!

最近、品川のキープの家に居候しているパーマですw

自分の家にあまり帰ってませんw

ちなみに品川のキープの子をゲットした話はこちらです↓

こんにちは! 実は理系大学生のパーマです! 知らねーよって感じですねwすいませんw ここからいくつかの記事...

東京に早く一人暮らししたいです!

切実にw

今回は僕が2月に体験した2つの全く対極だった弾丸即から思うことを書いていきたいと思います。

なぜなら、最近合流して地蔵トークをしている時に弾丸即については賛否両論だったからです。

自分は弾丸即で狙っていきたいのですがw

でも、ちょっと怖いなと思う体験もしたので、このことについて思うことをみなさんと共有出来たらなと思います。

◯1つ目の弾丸即

2月某日。in渋谷

渋谷のGTにはまってて、この日も寒さと眠さにに耐えながら(前の日もオールでストしていて二徹目w)合流して、地蔵トークも交えながらストしていた。

4時ごろ、大きいスポーツバックを持って歩いてくる案件を発見。見た目では大学生かなと思った。

相方と譲り合いになり結局じゃんけんw

眠さに耐えながら、声かけ。

「こんばんは〜、めっちゃデカいバック持ってるけど夜逃げ?w」

こんな感じでオープン。

聞いてみると、31歳だったw

地方から来ているようでライブの帰りでバスの時間までまだ時間があるようだったので、カフェ打診。

すんなりOKだったが、この時間はカフェは空いていないことに気付く。

「じゃあ、飲み物飲めるカラオケ行こうか」

特にグダもなく、ソッコーでカラオケへ連れ出し。

カラオケ入って、10分ぐらいボディータッチも混ぜながら、ギラつき。

ギラつきでは、「なんか、いい匂いするね」

って言って近くにいってキス。

反応はめっちゃ恥ずかしがってる感じだったが、特に強いグダもなくゲット。

ゲット後のトークで、仕事のこと、出身地、今までの恋愛話とかいろいろ話したが、

解散したあとラインで

「リード力があって凄く良かったよ。」

って褒められたw

ナンパ始めるまでリード力を褒められることはなかったのでめっちゃ嬉しかった!

こう言われると、弾丸即して良かったなって思う。

ゲットした後もめっちゃいい気分で終われる。

全部がこのような弾丸即であればいいが、もう1つの方は全く別の終わり方となった。

◯2つ目の弾丸即

こちらも2月某日。

時間は先ほどと同じで渋谷の4時。

ネカフェの前で看板を見ている案件を発見。

「こんばんは〜、何そんな看板見つめてるの?w」

こんな感じでオープン。

案件は22歳、大学生。

クラブ帰りで乗り気にならなかったので、友だちよりも先に出てきたようだ。

その後の会話はこんな感じ↓

案件「シャワー浴びようかなと思ってたんだよね」

パーマ「ネカフェのシャワーって混んでね?」

案件「そうだよね…」

パーマ「ホテルにもシャワーあるよ?w

おれもちょうど浴びたかったんだよね〜

行こうか!」

案件「うーん、何もしなければいいよ」

こんな感じでホテルへ。

向かう途中、手を繋ぐと

「絶対なんかするじゃ〜ん。何もしないからね。」

とか言われるw

「今日はホントにそういう気分じゃないから、クラブ内でも誘われても断ってたんだよね〜」

クラブの常連のようで、こんなことを言ってたw

これはゲットしたっしょ!とか思いながらホテルイン。

お互いシャワー浴びて、明日バイトだから寝るって言って寝だす案件。

そこからギラつく。

キス、パイ揉みはめっちゃ寝たふりされるw

そこから手ま◯に入ると、めっちゃドMなようで喘ぎだすw

酔ってたからかなのか、

「すいませんっ、もっと激しくしてください。お願いします!」

突然の急変ぶりは驚いたw

そのままゲット。

ただ、行為が終わると突然我に返り、

「もうやめて!触らないで!」

とか言われて、すぐ寝てしまうw

そのまま朝を迎える。

朝目が覚めると、案件が時間のためホテルを出ようとしてる。

しかも、少し泣いていた。

パーマ「俺ももう出るわ」

案件「じゃあ、先に下行ってる」

こんな感じで先に行ってしまう。

すぐに外に出るも、案件の姿が見当たらない。

これは、ゲットしたにも関わらずめっちゃモヤモヤする感じだった。

後日。

渋谷でスト。

声かけすると、どこかで見たことある子だな〜、クラブで番ゲした子かなとか思いながら、平行トーク。

盛り上がって、話をしているとふと大学の話になる。

そこで、俺の大学名を伝えると…

「わたしその大学めっちゃ嫌い。その大学の人に前、強姦されたんだよね。」

って言われる…

その瞬間、全てを思い出した…

それって俺じゃん…

案件も俺だったことに気づいたらしく、

「お前か!しね!」

ってめっちゃ言われ、ごめんって言って逃げる。

まさか、自分が強姦していたとは思っておらず、怖いなと思ってしまった。

後日、このことを周りのスト師の方々に聞いてみたら、女の子が自分を正当化するために俺を悪者にしてる可能性があると言われた。

たしかに、女の子は建前をだす生き物であり、その可能性も考えられる。

しかし、もしかしたら本当に怖い思いをさせた可能性もある。

その真実は分からないが、弾丸即をするにあたってこのようなことも起こりえるので気をつけなければいけないと思った。

このことをトレンディ さんに聞いたら、ボイスレコーダーを使うことをおすすめされた。

ボイスレコーダーをホテルでも利用することで、挿入の際に入れていいか聞いて、同意させればそれは証拠として残るからだ。

これを聞いて、いまボイスレコーダーを買うことをめっちゃ検討しているw

たぶん買うと思うw

みなさまも弾丸即(特にGTの)については賛否両論かもしれませんが、狙う際はぜひボイスレコーダーを持って、常にリスクが潜んでいることを忘れずに活動するのがいいと思いますw

以上、へぼ腕スト師の意見でしたw
なんか、めっちゃ真面目な記事になっちゃったなw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。